‽65─1─コメントNo.297                                                                            

 二つのブログを、五つに分けて建設する。
 プロフィールに、五つのブログを立ち上げる。↗
   ・   ・   ・  
2014年2月10日 ばしくし
 農業は辛いよ。やってみりゃ分かるけど。
 都会で7時〜1時のサラリーマンやってる方がどれほど楽か。どれほど楽しいか。
 農業は本当に辛いからね。食糧自給率がなんだと、他人事のようなこと言ってる人にはわからんでしょうよ、農業の辛さは。
 ま、口で言っても分からん類のものですから、未経験者には到底理解できない辛さですよ。甘いよな〜サラリーマンは。
 農家の倅に生まれたらわかりますって。」
   ・   ・   ・   
 2014年10月28日 ダム度
 科学的に基づいてるとはいえ、預言は預言や。あてにすること自体がおかしいと思わないあんたは脳みそおかしいんだよ!脳みそが!!ひっこめ虫けら!!!!















   ・   ・   ・   

日本農業の真実 (ちくま新書)

日本農業の真実 (ちくま新書)